BLOG

【中学生】成績の伸び事例(元塾生/木津中学校生)

事例紹介 【中学生】成績の伸び事例(元塾生/木津中学校生)

みなさん、こんばんは。

 

中学生の「5教科学び放題コース」は、他の塾にはあまりない自学自習型の授業形式です。

ーーーー

「5教科学び放題コースの特長」

5教科指導(テスト前は実技教科の筆記試験もサポートします)

②木津中学校で使用している教科書に合わせた授業

1単元ごとの確認テストを実施(塾長が採点、解法をチェック

④確認テストは合格基準に達するまで再テスト・補習(追加授業料なし)

⑤英語は、英単語/英文法テストだけでなく、教科書の音読テストも実施し、発音や教科書内容の理解度もチェック

⑥中3生は、校内実力テストや外部模試のやり直しも実施(どうすれば成績が伸びるか自分で分析できるようにします

ーーーー

当塾は新規開校の塾ですが、過去には同じ場所、同じ授業形式で木津中学校生を指導しておりましたので、

その時在籍していた元塾生の成績の伸びをご紹介します。

 

<入塾後の成績の伸びの事例>

Aさん:133点アップ(5教科)

Bさん:128点アップ(5教科)

Cさん:111点アップ(5教科)

Dさん:109点アップ(5教科)

Eさん:105点アップ(5教科)

Fさん:通知表が4.2→5.0へ(5教科)

Gさん:個人最高点479点(5教科)

Hさん:個人最高点479点(5教科)

など、よく頑張ってくれていました。

 

高校受験には、5教科(一部3教科)必要ですので、

「きづき塾」では、どの教科もバランスよく学習していただきます。

 

・5教科対策をしてほしい

・ちゃんと理解できているか管理してほしい

・成績が伸び悩んでいる

という木津中学校生は、

ぜひ一度、体験授業にご参加ください。

 

 



【新規開校】キャンペーン実施中!

無料体験は2週間(学力診断テスト含む)。お気軽にお問合せください。